未だ生まれず



今日はとある話し合い。


ここではまだ名付けも終わらなかったので、報告はまだ後で。



報告といえば、帰り際に。
古い、そうもう古いといって良い友人の結婚の報告を受けた。


めちゃくちゃー
うれしーーよー。


久しぶりの声もそうだけど、報告してくれたってことが??d(*゚∀゚*)嬉しかった!


まだあたしが19歳の小娘のころに出会ったお兄ちゃん。
てっちゃん。

てっちゃんは、優しくて優しくて優しい人!
あと、面白い。


住んでるところも、生活環境も、年齢よ何もかも違うのに
なんでか、仲良くしてくれて、一度、ちょーーーーー遠いのにウーピーカフェの水漏れ工事にきてくれた。


あ、てっちゃんは水道工事屋さんですの。



時には舞台役者、時には愛のために走るヒーロー、そして家族思いの仕事人。


てっちゃん(/□≦、)末長く末長くお幸せに!
パーティには駆けつけるからぁ!