夏の夜空に花火とファイヤー!

ノナカさんが出演するショーがあるっていうので西武園までいってきました!!
ちょっと前ですが(笑)

浴衣着て、下駄はいて、今年始めての夏の装い(o^^o)




暑い日でしたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ショーは日がくれてからですが、早めに着いてアトラクションをすこーし楽しむ(o^^o)
バイキング船と空中ブランコ乗りました!!
久しぶりー。

とくにバイキングは乗れるけど苦手。
ジェットコースターよりましだけど苦手。
逆に空中ブランコは好きd(^_^o)


園内は浴衣姿の人もいて、家族連れも。
目的は花火みたい。


私たちは、有料席に座りショーの始まりを待ちます、わくわく。

ここビアガーデンになっていて、飲み放題♪( ´▽`)
しかもしっかり、屋台で食事を購入!豪華な食卓(^◇^;)

ほどなく暗くなり、いよいよファイヤーショーの始まり!

もーりだくさんの催しに、拍手しっぱなしでした。
もうお腹いっぱいで大満足での帰宅。
ノナカさんとの一枚は今度の記事で載せますねん。♪( ´▽`)


花火も、近くで見られて迫力満点!
この夏最大の思い出となりました!(^-^)/