魔法使いに…

nakko812011-10-17

写真は、私が習ってる流派の家元の作品です。



2日で一回入れ代わる、いけばな芸術展へ3回行って、すべての作品を楽しんで来ましたよ。


母の働くパン屋の奥さんが習っていた先生から頂いたチケットで行ってきました!

かなり得した気分でうっきうき〜。


ぶっちゃけ流派が約200あるって言われても、こちらとこちらの流派の違いが分かりません!って気分ですが………。




観て回って、あ、いいなぁって思うのは


魔法使いが描いた魔法陣から巻き上がる風のような作品でした。


ふわって、ぴしゃって、何かが起こるようなソワソワするような


そんな作品。




私もいつか
魔法使いになりたいです。