いい天気ですね!

おめでとうございます!!


10周年記念の公演の幕がいよいよ、うっすらあいております!




私、今回、かなりバラバラ感を感じてました。


役者もスタッフも、全員そろったことはないし。


3人芝居を2人で稽古することが多かったし


いろんなことに頭が回らないまま


イライラと、イライラに支配されつつ


気が付けば大道具は出来上がってくるし

台本は新しいのが配られる度に小道具が増えるし、衣装も増えるし



みんなが、みんな、それぞれに好きかって、「10周年公演」に向かってた

良いものにしようと、企んでた。



なんかその気持ちが、グルグルするものだから、あたしは途中から置いてきぼりをくらった、留守番中の小学生だった。


良い感情のはずが



私にはうまく作用しなくて



今も納得してないかとがたくさんある。

どうして他の人の頑張りに背中を向けることができようか?


そういう態度好きじゃない。



まぁ、もう、どうでもいいか

とにかく幕はあいちゃうんだ。



この作品に出会いにいってきます。