夏の日に…

nakko812011-07-14

じゃりんこチエな私。
ちょっと前の写真だけど(笑)


最近、友達が3人ばっかり結婚しました!
パンパカパーン\(^ー^)/

あと、里帰りしてた友達が可愛い女の子を出産!\(^ー^)/


ご報告ありがとうございます(^_^)v
入籍した日や、出産した日に連絡もらうとかなり嬉しいね(^_^)v



今、妊娠中の友達もいるんだよ。
その子とは同じ年の子どもを生もうね〜って約束してたんだけどー
同じ学年も不可能になりました(笑)


今回の出産のケースやつわりの話をきいていたら
本当にテキストなんてしっかり当て嵌まらない、個人によって違うんだなぁって思った…



自分の道を歩いてる人はだれでも英雄です

なんてヘッセの言葉があるけど。



選択肢があって、出会いがあって、別れがあって、関係が依られていって
ねじねじ

うまく紡ぐことができなかった糸がほつれていくように


人が歩いている道も、その様なのかなぁ。



とかね、携帯の電話帳をひらくたびに思うんだよね(笑)




大切にしたいものを精一杯抱えていよう。

はふっ
では行ってきます!