マイナス5度体験。

さむーい!!
私の寒がりは筋金いりです。
かつて夏のカナダに留学するときに
毛糸の帽子をプレゼントされそうになりました。
深夜に仕事を終えて帰宅する時のかっこうをみた仲間は
「え?どこに留学するって?大丈夫?」といわれるほどの重装備(笑


そんな私が、マイナス5度を体験です!!!
行ってきました。アイスバー
新橋なのか、銀座8丁目なのかあいまいな場所に
あおーい壁
トルネ川のお水を凍らせた氷の室内です!!!
グラスまで氷!!!

手に持っているのはキャンドルでもなく、中にカクテルの入ったグラスです。

つめてー


防寒具とグラス本体とカクテルこみこみで、エントランスシャージが3500円。
おかわり1000円

いつものわたしなら、我慢しちゃう値段ですが・・・・
せっかくのグラスだったのでおかわりしちゃいました!!!
きゃー!!!

店内
そして今回の目的、ホームスターを使ったプラネタリウム!!!!
発想は良い!!
がしかし!
工夫がない!!!
おしくもない!
もっと頑張った企画力が必要ですね・・・・
じゃないとこのお店もたないのでは?
店内にお客様いないよーでも、維持費かかってんでしょー???

心配。

わざわざ来るお客様はいると思う
なので、私だったら・・・・
とか、ここで発想を書いてはアイデアをただであげるようなもの

とにかく、やりようってあんでしょ?
という感想になった来訪でした。