みんながハッピー、ハッピーハロウィン2010♪

nakko812010-11-02

さてさて、ハロウィンパーティーやりました!!
劇団HOTTYうずらと、年間でうずらに関わってくれた人たちと




私の大好きなパーティーです。
オシャレして集まってる畏まってカクテルなんかのんじゃうより
断然好き!!



さて、今年の衣装は、yuppoちゃんのポストカードからヒントを得て

クリスマスツリーのつもりV(^-^)V

頭につけてたお星さまがこの角度ではうつってませんし
腕に巻いてたキラキラもイマイチ

イマイチだわ、私(笑)

でもいいの、めちゃくちゃ楽しかったっ!!


他にも、ネコミミさんや、マントマンズ、あかずきんちゃんと狼や、ガンマン風、シスター、キャッツのメイクなどなど、和風の方たちも


総勢15人が、みんな変な格好\(^ー^)/



で、お料理が美味しいものだから、みんなもくもくと食べる


無言(笑)



料理が多いっ!
大満足!



誕生日の近い参加者のバースデーも祝いながら


ゲームに突入!!


チーム対抗、個人戦とか、内容はグダグダだったので割愛。

もぅ、みんなの愛あるツッコミに感謝〜。
いーもーん、来年はもっとがんばるもーん。
でも景品喜んでくれた人もいたし満足。


あたしまで、ブローチを頂いちゃったりして、ハッピー!
手作りのブローチ。一点物!(≧∇≦)



台風14号に負けず、集まってくれた皆に、ありがとうっ



大好きだよー\(^ー^)/



blogやってんだから、もっと写真とればいいのに、幹事と司会ととなると
もう脱力。
意外に疲れた。


写真はもらったらまた、UPしまっす