大奥

花スタッフとして京都まで先生のお手伝いに行ってきた作品です。


よしながふみさん原作、男女逆転 大奥〜(o^∀^o)

最近、10月1日の公開に合わせてたくさん宣伝してますね。


私は、先生のご好意で零号試写会にこっそり(?)参加。
写真は、その時に飲んだ、大奥特別ラベルのお酒o(^-^)o



見応えあり(≧∇≦)

殺陣シーンは思わず、身体が動く
こっちの稽古も再開したいよー。


注目すべきはもちろんお花。

床の間に熱視線(ビーム!)


残念ながら私がたくさん関わった作品はカットされちゃってたけど
そんな、「残念ながら見られない」作品を一挙に収録した
「大奥花絵巻」なる作品集が発売されてますので、お手にとってくださいませ。


映画館や、大きな書店、柏だったら新星堂(友達のよしみでおいてもらってます)

これまた先生のご好意で、「奈良部夏子」と名前も載せていただき

てれくちゃい(≧∇≦)


そんなこんなで、お花も楽しみながらお稽古してます。


ご無沙汰でした。
PCが調子悪いから、だったんですが。
あっ携帯でアップできるようにしてたんだったわ、と気がついた次第で…



間があいちゃったけど、遡って書いてきますから


よんでね(・o・)ノ